人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊びほうけてました。
朝から外出の予定があったので、お出かけ。
用事を済ませた後、あちらこちら見て回っていたのですが、
体調が悪くなって途中で帰宅することに(´・ω・`)
運動とかしてないから体力不足が一番の原因かなぁ・・・。

帰宅してご飯を食べて眠っていました。

・・・目が覚めると夜でした~。
が、一応元気になり無性にカラオケに行きたくなったので
歌いに行きました。

4時間コースで歌いまくり。
それでもまだ歌い足りないような気もしました。
帰り道ではもう新聞配ってました。
その後もなんだか眠れなくて本を読んだりして、結局明るくなってから
寝ました。

こんな生活してるのもいけないんだろうなぁ。
でも楽しかったのでOKです。

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2005-09-10 23:59 | 現実日記
<< まったりまったり。 お絵かきバトン。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco