人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベント最終日
あっという間にイベントも終わり。
聖戦士セットを揃えようと思っていたのですが、ぎりぎり
間に合うかどうか・・・。

とりあえず、単騎で結晶体集め。

そこにフォルゼウスさんから23F行こうよ~とお誘いが。
レベル49の頃、よくペアで通ったなぁと懐かしく思い出します。
さすがにあの頃より強くなれたかな?
1時間くらいで終了。

夕方ごろ、50Fへ。
メンバーは以下の通り。
イベント最終日_e0034686_2144058.gif


ブロンドさんが大活躍でした。
イベント最終日_e0034686_21444192.gif

これは各地で紹介されてましたねw

イベント最終日_e0034686_2144574.gif

DE姿のブロンドさんはあんまり見かけないので、
なんだかブロンドさんじゃないみたいに感じました。

オーレンに戻ると、パンチや回し蹴りを繰り出すくまさんがいました。
うまいSSが残ってなくて残念_| ̄|○
雪星さんがUBに出てくるくまをテイムしてきたとのことでした。

右門に赤トラ用の牛モーフの人がいました。
が、人懐こく色々話をしてきました。
SSを撮るというと、「顔文字を出すからそれを撮って」とまで・・・。
イベント最終日_e0034686_21454229.gif

まぁ、名前は一応伏せますが引っかからないようにして下さいね。
話とかしたからもうキャラ消しちゃったかな?

ギランにて。
イベント最終日_e0034686_2146518.gif

私には夫がいます(*ノノ)と言っても
イベント最終日_e0034686_21462249.gif

とのこと。
いつかレッドアイズさんに勝って下さい。>旦那様

さて、聖戦士セットを揃えるためラストスパート。
盾はトレードチャットで結晶体450個と引き換えてもらいました。
イベント最終日_e0034686_21464554.gif


鎧はOfex王子にお願いして作ってもらいました。
イベント最終日_e0034686_21474448.gif


ダガーはレベル27のエルフで自力で作りました。
途中で
イベント最終日_e0034686_2148591.gif

ちょっと儲け。

イベント最終日_e0034686_21482518.gif

完成したのは30日の朝7時でした・・・。

こうして何とかセットが揃いました。
イベント最終日_e0034686_21484486.gif

すっごい疲れた・・・。
こういうのはこつこつしないとダメですね。反省。

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2005-08-29 23:59 | リネージュ日記
<< まとめて。 予定は未定であって決定ではなかった。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco