人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢花火。
エピ6の追加アップデートがきたようです。

「夢魔の悪戯」イベントに行ってみました。

他鯖からの参加者もあったようです。
話しかけてきた方に少しだけ物資援助をしたんですが、
肝心なものを渡し忘れたことに随分後になってから気付いて愕然_| ̄|○
ここで謝っても届くはずもありませんが、あの時の方本当にごめんなさい。
イベント楽しんでくれたのであれば良いんですが・・・。

最初は一人で橋あたりをうろうろしていたんですが、舞武帝さんに会って
PTに入れてもらいました。
実装されたばかりの軍馬が超かっこよかった!
夢花火。_e0034686_1444219.gif

何度も「馬良いね!」「馬かっこいい!」と言っていたら、PTの方に
馬だけ誉めてると突っ込まれましたzzz

アリオク3匹とかすごい!と言っていたのもつかの間。
まだまだこれからだ!という感じのシステム全チャが流れた途端大惨事に。

夢幻の入り口が大変なことになりました。
夢花火。_e0034686_14442249.gif













ナニコレzzz
UBに出てくるサキュバスクイーンとダークサキュバスクイーンがわさわさ。
ドレイクいっぱい。
そしてその中にマンボラビットやらジャイアントアントクイーンやら
グレートミノタウルスやらスピリッドやらが沸いてました。
しっかりすり抜けて入り込んでる人が居るーと思ったらブラックエルダーと
デスナイトだったり。

そんな中、舞武帝さんの勇姿をしっかりSSに収めました。
う、馬が写ってないorz・・・いやまぁそれは良いんですがw
夢花火。_e0034686_14445890.gif

頑張った時間は内緒にしときますw

全チャに合わせて入ってWizさんはひたすらF-S、私ともう一人のエルフさんは
ひたすらNBを繰り返したところ
夢花火。_e0034686_14451637.gif

倒せたー。
この辺で大体満足したので解散しました。
見てて思ったんですが、意外にアブソルートバリア持ってる人多いんですね。
血盟で協力し合って中に行ければボス倒せたみたいです。

「レアが出る予感がする!」というブロンドさんとDVCへ行きました。
夢花火。_e0034686_1445436.gif

やっぱり今でもとっても強かったです。
そして面白かったw
イベントのせいかがらがらに空いてたのも良かった。
意外に沸いた時のMPのやりくりとか覚えてるものなんだなぁ。

ブロンドさんの第六感に引っかかったのは
夢花火。_e0034686_1446051.gif

これでしたzzz
次はM級のレアを出しに行きたいですねー。

INTWISエルフをどうしても動かしたい日だったので、
「見棄てられた者たちの地」へ行って来ました。
かるこはバルログのカルマを貯めてたので、
こっちではヤヒの友好度を上げてみることに。
クエストもやってみました。一度失敗したけどw
夢花火。_e0034686_14462462.gif


オーレン付近の地形とほぼ同じなのかな?
湖に敵がぽつんと沸いてました。
夢花火。_e0034686_14482564.gif


敵がタゲ変更してしまうのがやりにくかったけど、本当にめちゃくちゃ経験が良くて
びっくりしました。
あと、時々手におえないほど沸いてしまうことも・・・。
気になったのはドロップがほとんど何にも無い・・・。
お金稼ぎと経験稼ぎをきっちり分けて育てないとダメですねw

久しぶりに花火をしました。
そういう気分になる日だったのです。
そういえばファンタジーアースゼロには花火は無いなぁ。
別のMMORPGでは花火は課金アイテムだったりしますzzz

夢花火。_e0034686_14484570.gif


久しぶりのリネ日記ということで。

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2007-12-04 23:59 | リネージュ日記
<< 2008年初記事。 まとめて色々。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco