人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大学時代の友達と会っていました。
お盆でこちらに帰ってきていて、今日戻るとのことだったので
会ってご飯を食べておしゃべり等をしていました。

仕事場の話や最近はまっていることなど色々話して
楽しい時間をすごしました。

夕方はメッセをしてたかなぁ。
打ち明け話なんかが多くてすごく楽しかったです。
日ごろはリネでチャットすることが多いのであんまり繋いでませんが、
これから空いた時間は繋いでみてもいいかなぁと思いました。

が、疲れてしまったみたいで夜は爆睡。
何時から寝たやら覚えていません。
晩御飯はしっかり食べたような気がするのですが・・・。

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2005-08-16 23:59 | 現実日記
<< 飛びだしゃいい 泣き出しそうな... ログイン時間だけは長かったはず。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link