人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ログイン時間だけは長かったはず。
INして雪原と、鏡の森付近で単騎狩り。
適当に狩りしてるうちにラスタバドDEが沸く辺りまで行ってしまい、
大量の敵に囲まれて帰還しました。

その後まりすさんと夢幻へ。
水の大精霊を狙っていったのですが、1体しか会えませんでした。
人がいっぱいだったし、ボスタイムも終わったので帰還しました。
DAIが一枚出ただけだったかな。
その後、DVCへ。
レアはありませんでした。

一旦広場へ戻って分配。
・・・その後はひたすらチャットでした。
色んな人が来て、色んな話をしたような気がします。
以下ダイジェスト。

リネではこぴぺできるけど、これってどうやってIMEで出すんだろう??
ログイン時間だけは長かったはず。_e0034686_16461721.gif

ぶるじょわっているんですねー。
ログイン時間だけは長かったはず。_e0034686_16473557.gif

♂ナイトの雄たけびって馬鹿っぽくてかなりお気に入りです。
ログイン時間だけは長かったはず。_e0034686_16464692.gif


何時間話していたやらですが、中心の話題についてはここではコメントしません。
言いたいことはほぼ伝えたと思います。
言い足りなかったらまた直接伝えたいと思います。

最後は麻理乃さんと二人で色々お話してました。
麻理乃さん素敵すぎです(*ノノ)
--
お久しぶりのArchitectさんから
ログイン時間だけは長かったはず。_e0034686_16474614.gif

全茶で見るたび、「Architectin」というキャラを思い出して
「懐かしいなぁ」と思っていましたが、やっぱり本人だったんですねw

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2005-08-15 23:59 | リネージュ日記
<< 大学時代の友達と会っていました。 面白い一日 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link