人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生存報告再び。
何か体調が優れなかったり、気分が下向きになったりして
日記を書く気力も無い日々を過ごしてました。

まぁ元気にならないことにはどうしようもないので、
なんとなく書いてみたり。

リネの方にはお邪魔できてないです…。
心が浮き立つようなアップデートが来ないんですよねぇ…。
にんじん背負ったマンボラビットには惹かれてるので、
INしないとなぁって思ってます。

ファンタジーアースゼロの方は、そこそこ順調にキャラが育っています。

キーボードの操作やスキルが必ずしも当たるものではなくアクション性が
高いので、かなり苦戦しましたがようやくメインで育てた弓スカウトのかるこが
人並みになってきたかなぁ?
あとはちょこちょことソーサラーの瑠斗や他国で息抜きするためのキャラを
動かしていたり。

現在こんな感じ。
生存報告再び。_e0034686_23482645.gif

左側が私のキャラです~。
レベル40まであと3となりました。
まぁここからがまた長いんですがw

現在の最高ランク。
100人の中でのランキングです。
生存報告再び。_e0034686_23484151.gif

弓にはとても有利な場所でしたし、この場所で毎回こうできるわけじゃないので、
あんまり威張れませんw

まぁ結局、にっくさんに既にレベルを抜かれてるわけですがzzz
一緒の戦場に入れた時はPTを組んで守ってもらっております。
二人で行動するとお互いが苦手とする職業の相手が近寄りにくいので楽なはず。
少なくとも私はそうですzzz

色んなイベントで被り物が増えていきます。
生存報告再び。_e0034686_23554045.jpg

針金付きの天使の輪と女性専用の王冠です。

このゲームではGMさんが普通の装備で戦争に参加したりします。
こんな感じ。
生存報告再び。_e0034686_23555526.gif

私が所属している国の「ヨウスキィー」さんです。
GMさんや私が被ってる変な奴もイベントアイテムでした・・・。

普通のプレイヤーと同じ条件で戦って普通に死にます。
生存報告再び。_e0034686_23571856.gif


非常に気さくな感じ。
生存報告再び。_e0034686_23572928.gif


このほかにも「ち、ちくしょぉぉぉぉい!」とか
「前衛の方、銀行さん、召喚の方頑張って下さい(この辺記憶があいまいw)。僕はパニられた」
とか言ってたなぁw
戦争が終わった後、普通に話をしたりできました。
聞くところによると街でユーザーの要望を聞いたり、質問に答えたりもしてたそうです。
クローズドβテストの時には、別のGMさんがいたんですが、
その人はどうしてるのかな・・・。

戦争中に偶然撮れていたSS。
生存報告再び。_e0034686_23574892.gif

スローがかかった状態で思いっきり攻撃を食らってる図。
多分この後相当まずい状態になったか、死んだと思われますw

…何かSSを見ながら並べていったらとりとめがないなぁ。
色々とアップデートが重ねられており、まだ遊べる要素があるので
やっぱりまだB鯖エルソード国をメインに続けていくつもりです。
どこかで見かけたら声をかけてみてくださいね。

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2007-03-03 23:59 | その他ゲーム日記
<< ひさびさに。 つれづれ。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link