ハイネケイブ。
ふと別のことにはまってしまい、しばらくINせず。
そしてまたふと、リネでチャットとかしたくなってIN。

ハイネケイブ3Fで1h0.5%いくという日記を見たので
私も行ってみたくなって出かけました。

・・・なんか変。
いくら混んでてもこれは無いんじゃないかなぁと
思ったら。

e0034686_2056632.gif


3FじゃないしΣ
Wisとかクラチャしながら適当に歩いてて場所見てなかった・・・。
そうとわかればランテレで階段まで行こうと思ったら。

e0034686_20562434.gif


なんかいるしΣ
とりあえず殴ってみる。

・・・雑魚が画面沸きしてどんどん苦しくなる。
ボスのはずなんで誰か一緒に殴ってくれないかと思うものの、
数人の方がスルーで立ち去ってしまう_| ̄|○
MPもPOTも全部使い尽くして帰還(´・ω・`)
「そんな強くないはず」って数人の方から聞いたんですが、
弓エルフだと厳しいものがあるような気がしました。

まぁ時間も無かったし、混む時間帯だったしでわからない部分もあったけど
ひたすら沸くのは面白かったです。

ドワ戦。
e0034686_2056434.gif

いつものごとく終了直後のSSです。

今回は自分へのタゲはあまり来なかったかな。
ただ、PT組んだ方にEMキャンセがよくかかってました。
建て直しでエンチャ掛けなおしてたらNBのMPが(ry
分担とか考えてやった方がいいのかもしれないですねzzz

結果は。
e0034686_20565683.gif

勝利~。

ちらっとDVC5Fで単騎。
e0034686_2057922.gif

レアとかはありませんでした。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_20572547.gif

いつもの銀矢。

--
DVCでサマーリズムさんと鳩吉八号さんからコメントを頂きました。
e0034686_20573927.gif

ありがとうございます~^^
サマーリズムさんの日記の出だしがいつも楽しみだったりしますw

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-11-28 23:59 | リネージュ日記
<< 生存報告。 バンパイア。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link