クーガー・・・。
勤労感謝の日でした。

昨日の続きで大空洞とラスタバド城で単騎。
レアは無しです~。
黒い血痕が割りと出たほうだったかな。

クラハンで傲慢50Fへ。
大空洞に篭っていようかなぁとも思ったんですが、

{****}い・こ・う・よ~^-^

と血盟員の某Wizさまに脅され誘われたので
参加させて頂くことにしましたzzz

メンバーは以下の通り。
e0034686_18241993.gif


登ってみたらかなり沸いていてPT分断_| ̄|○
逃げてたら「クーガーが居た」ってことでますます
慌ててしまいました。
どうにか合流してMP回復して

e0034686_18244561.gif


ドロップ・・・。
空でした・・・。

気を取り直して傲慢70Fへ。
久しぶりに来た気がする・・・。
e0034686_1825011.gif

メイプルが丁度なくなりかけていたので
タイミングとしては非常に良かったです・・・w

まぁ足遅くて直接攻撃しかして来ない敵ばっかりなので
単調になりがちなのはわかるんですが、
二人ほど「寝てた」という人が居たのが怖かったですzzz

アイリスには会えず。

レア。
e0034686_18251620.gif


アデンへ。
e0034686_18252972.gif

ケンケレは出ませんでした~。

血盟員同士でドアコン。
e0034686_18254235.gif

DEは回避とかW-Hitとかクリティカルとか
運の要素が多いんですねぇ・・・。

ケント戦を見学。
高レベルの方を結構見かけました。
熱かったですねぇ・・・。
ドワ以外は私は出ていないけど、攻城戦が今割りと活発になってますね。

単騎でDVCへ。
レアレア・・・。
e0034686_182602.gif


~今日の矢津ちゃん~
e0034686_1826137.gif

銀矢~。

そういえば、「矢津ちゃんって何?」って質問を頂きました。
私が持ってる「無限の矢筒」のことなんです・・・w
2005年11月30日にLAZYANGELさんと出した思い出の品です。
もうすぐ1年になるんですねぇ。
2005年12月5日から矢筒から出た矢の種類を日記につけるようになって
2006年1月26日に「矢津ちゃん」と命名されました。
アルケミストストーンやカーズドブラッドも手に入れて記録付けるのも
リネでやってみたいことの一つだったりしますw

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-11-23 23:59 | リネージュ日記
<< バンパイア。 大空洞こもりっぱなし。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link