あちこち行った。
HCがリニューアルされたそうなんですが、
評判を聞いて一人で行く気がしなかったので慣れた狩場へzzz

傲慢44Fで単騎。
e0034686_1143921.gif

こまめにアイアンスキンをくれる方がいて、本当に助かりました。
お礼にNTをかけると、ヒールまで掛けて頂いてびっくり。

レア。
e0034686_1144277.gif

と、レッサードラゴンからの
e0034686_11444295.gif


GC4Fへ。
e0034686_11445592.gif

特にこれと言った事はなかったような・・・。

3Fにて。
e0034686_11453772.gif


ディアドが閉まるということで、皆で移住。
魔族の神殿でクラハン。
メンバーは
e0034686_11455296.gif


e0034686_1146556.gif

のPTだったはず。

相変わらず沸くと怖いです。
e0034686_11461947.gif

痛くないので、毒を持ってるコラプトのタゲを1個持ってることが
多かったのですが。
SSのように緑で居る時間が長いわけです。
すると。
e0034686_11463528.gif

似合うのか(*ノノ)

レアはこれくらいかな?
e0034686_11464956.gif


そういえば、行けなかったけどリネのどこかで遠い知り合いの
お祝い事があったはずです。
おめでとう。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_11474079.gif

いつもの銀矢。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-11-21 23:59 | リネージュ日記
<< 大空洞こもりっぱなし。 戦争が熱かった。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link