ほくほく。
単騎でDVC5Fへ。
e0034686_1644558.gif


混んでるような空いているような微妙な感じ。
狩っても狩っても何も出ないと思いつつ、
とりあえず持っていった消耗品が無くなる位まで頑張りました。

結果。
e0034686_165045.gif

きたー!

DVCらぶ(*ノノ)

一瞬瑠斗に覚えさせようかなぁとも思ったんですが、
起動回数とか今欲しい物などを考えた上でやっぱり売ることに。
市場でもトレチャでも何件か売りを見たので、
ちょっと安めで早めに売ってしまうことにしました。

DVCは堪能したので傲慢25Fにチャレンジ。
e0034686_1682193.gif

・・・複数来るときつすぎかなぁ・・・。
回るところとか考えたらもちょい何とかなりそうな
気もするけど、よくわからないzzz

外出する用事があったので、この日はここまで。

~今日の矢津ちゃん~
出せる時間にはINしてませんでした。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-11-18 23:59 | リネージュ日記
<< DVCでペア。 ほとんど。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link