リハビリ~。
風邪が治ったのでリネにIN。

久しぶりにINした人がいたんで、一緒に狩りに
いくことにしました。
行き先は傲慢10F。
メンバーは以下の通り。
e0034686_14452419.gif


5Fを歩いているところでZQのEND報告が出たんですが
まぁ・・・あんまり気にせずにそのまま進みました。
e0034686_14453992.gif

人もそこそこいたし、話をしながらゆっくりまったりと
狩をしてました。
楽しかったです。

解散した後ぼーっとしてたら、Wisが。

(某DEの人)最近元気?
 →(某DEの人)昨日まで風邪で寝てて、元気になったんでINしましたー。
(某DEの人)治ったんなら戦争できるね^0^
 →(某DEの人)zzz

というわけで(?)ドワ戦に行ってきました。

相手は三つ葉。
激しい戦いでした。
e0034686_1445588.gif

結構弓タゲを頂くようになりました。
とっても痛いです。
自分が「い」って言う日がこようとは・・・!w
某氏の動画を見たらちゃんと写ってたし_| ̄|○

本当に相手が強くなってるなぁというのが感想ですね。
やってみたいこととかどんどん増えていくけど、
通用するのかなぁと疑問に思ったりもします。

まぁ結果は。
e0034686_14461458.gif

負け戦。
このままでは終わらない!と思いたいです。

この後は戦争の感想など話し合いながらまったり。
途中で変身が解けてしまったのですが。
e0034686_14462963.gif

失礼なーw

久しぶりでついつい夜更かししちゃいそうになったんですが、
クラチャで心配して頂いたのでちゃんと寝ることに。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_14464216.gif

ぎんや。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-11-16 23:59 | リネージュ日記
<< ほとんど。 この2日は。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link