LAZYANGELさんLv52Hit!!
INしたら目の前に血盟員が。
即PTを組んで魔族の神殿へ。

先に行っていた人も含めてPTはこんな感じに。
e0034686_14483858.gif


こんなになることもあります。
e0034686_14485382.gif

弓ばっかり使ってるので本当に剣は難しい・・・。
BOXに入れないことも多いです。
そしてそういうのって他から見てても丸わかりなんですね_| ̄|○
上手な動きができるように頑張ろう。

・・・とか思っていたら堕落さま降臨zzz
すっごい怖かったです。
色々ありつつ、奥の方に行って頂いて狩りを再開。

そして。
e0034686_14491077.gif

バルログの手先になりました~^^
血盟員の方が協力してくれたんで本当に楽しくて
あっという間でした。
ありがとう^^
これでまたしばらくダークナイト変身はしなくなるかなw

レアはこんな感じ。
e0034686_14492784.gif

手元に堕落の悪魔書は来ませんでした。
いつか欲しいなw

気付いたら目の前にキヨ様がいて、誘っていただいたので
ラスタバド城へ。
何かとっても久しぶりな感じがします。
キヨ様のクランの方も合流して
e0034686_14494397.gif

メンバーはこんな感じに。

入り口にすごい数の敵が溜まっているところがあって
びっくりしました。
何回か入りなおしてやっと順調に狩りができるかな、と思ったんですが、
時間を計り損ねて飛ばされてしまい、その後奥に行けませんでした。

レアレア!
e0034686_1450636.gif

^-^

というわけで巨人の墓に行くことに。
e0034686_14502122.gif

楽しかったです~。

レア
e0034686_14503785.gif


そして今日はLAZYANGELさんのアップ式。

たくさんのパインとたくさんの花火。
e0034686_14505378.gif


記念撮影~。
e0034686_1451815.gif

周りのスパルトイの並びがちょっと歪なのは
愛嬌ということでw

広場で個人的な記念撮影もしました~。
e0034686_1451254.gif


本当におめでとうございました!
色んなことがあっても挫けなかったLAZYANGELさんに
52変身はとっても良く似合ってると思います。
また一緒に狩りに行きましょう^^

そしてこんな3人でちらっとだけ雪原へ。
e0034686_14514437.gif


アサシンマスター変身って割とかっこいいと思うんですが・・・。
エルフだと本当の性能がわからないのが残念です。
でも、DEの人にはあんまり評判が良くないような・・・。
e0034686_1452221.gif

エルモアゾンビソルジャーにT-Uが決まって嬉しかったです。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_14521751.gif

銀~。

--
闇切り丸さんからコメントを頂きました。
e0034686_14523363.gif

ありがとうございます!
確か竜イベントの時にも声を掛けて頂いた記憶があります。
続けて読んでもらってるのかなと思うととっても嬉しいです~^^

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-11-12 23:59 | リネージュ日記
<< 魔族の神殿にて。 まだまだ。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link