まだまだ。
アデン戦はいつだったかな、と思ってログイン。
・・・20分後でしたzzz

ケンケレ。
e0034686_13471643.gif

何もなし。

魔族の神殿へ。
e0034686_13473083.gif


画面沸きすると怖いです・・・(´;ω;`)

アイテムがバラバラになって、ざっと直しただけで
やっていたので、枝がどこにあるかわからずzzz

一人抜けちゃった後もそれなりの時間やっていたんですが、
まだまだ一段階目のカルマも貯まっていませんでした。

最近ダークナイト変身でいることが多くなったので
自分では見慣れてきたつもりでいたんですが。
レジ村でせっせとアイテムの並びを直していると・・・。
e0034686_13474655.gif

ひどいwww

SSを撮り損ねたのですが工リクさんからは、
「黒だったからわからなかった」って言われましたzzz
いっつも黒弓変身してるはずなのに!?

が、ちょうど居合わせた4人で綺麗に揃ってSSが撮れたので
良いことにします^-^
e0034686_1348299.gif


一緒に狩りにも行きたかったんですが、眠かったのもあって断念。
次は一緒に行けたら良いなぁ。

~今日の矢津ちゃん~
時間が合わなかったのでクリックせず。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-11-11 23:59 | リネージュ日記
<< LAZYANGELさんLv52... 久々のFI。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link