人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冷静になれ。
血盟の皆で魔族の神殿へ。
メンバーは以下の通り。
冷静になれ。_e0034686_14215197.gif

最近、エルフとWizばかりとかいうことが増えましたね・・・。

ちょっと奥まで行ったところ、
「堕落が見えた・・・」とのことで、手前に戻りました。

が。

冷静になれ。_e0034686_1422736.gif

Σ(´□`;)

壁越しにシェイプチェンジを喰らったり。
とっても怖かった・・・。
他のPTの方が倒したみたいです。

堕落が居る間は神殿の中ではうまく狩れないので
巨人の墓に行ったりしましたが、そこもいまいち(´・ω・`)
結局神殿に戻ったは良いんですが、トラブル発生。
PTがバラバラになってしまい解散することになりました(´・ω・`)
グレイヴガーディアンをエルフ2人で殴って、WizさんにFWしてもらったんですが
ちっとも倒せませんでした_| ̄|○
ジャイアントグレイヴガーディアンを一人で倒せるような人は
絶対におかしいと思いますzzz


バーニングウェポンを頂いたので15分だけ剣で単騎してみました。
冷静になれ。_e0034686_14222753.gif

やっぱ弱いw

やっぱり弓の方がしっくりきます。
冷静になれ。_e0034686_14224283.gif


単騎では黒い血痕が一個でました。

~今日の矢津ちゃん~
冷静になれ。_e0034686_1422566.gif

しるばーあろー。

--
メロが「ひとりだち」の状態になりました。
冷静になれ。_e0034686_14231129.gif

・・・可愛くなーい(´;ω;`)

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2006-11-06 23:59 | リネージュ日記
<< カルマは貯まる? ぎっしり詰まった一日。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco