ぎっしり詰まった一日。
柊華さんとDVCに。
e0034686_14512287.gif

さくさく狩れて楽しかったです~。
スライムを誤射するのはお約束です・・・_| ̄|○

レアも。
e0034686_14513937.gif

Nだったけど、柊華さんとDVCに行くと何かしら
出るのがすごいなぁと思いますw

最近、カルマを貯めている血盟員が増えてきました。
「皆1段階までは貯めよう!」という圧力呼びかけがあり、
「レイピアで殴るといい」と言われたので
e0034686_14515784.gif

作ってみました。

瑠斗をウェルダンUBに出してみようとしてみたり。
e0034686_14521568.gif

参加希望者が多くて普通に無理でした。
ストップウォッチとか使わないとダメなのかなぁw

傲慢25Fへ。
メンバーは以下の通り。
e0034686_14522979.gif


基本的に回復はお任せでT-A撃ってましたzzz
e0034686_14524250.gif

あんまり来ないので楽しかったです。
火リングが欲しいけど高いので、こういうときに出たら良いのになぁ
なんて思ったり。

レア。
e0034686_14525739.gif


作ったばかりのレイピアを持って魔族の神殿に。
メンバーはこんな感じ。
e0034686_14531167.gif


剣って難しい(´;ω;`)
ダークナイト変身も違和感ありまくりだしw
e0034686_14532824.gif

ふらふら歩いて怒られました・・・。
気をつけないと・・・。
ひたすら止めを刺すことに専念。
ちょっとはカルマ貯まったかな。
イヤリング作りは自分には縁が無いって思ってたので
嬉しいです。

必死でSS撮れてなかったけど、ソウルクリスタルの欠片がいくつかと
黒い血痕が1個出ました。

そこからさらにドワ戦へ。
e0034686_1454365.gif

魔法詠唱モーションのまま固まって悲しかったの図zzz
戦闘激しかったです。
初めてタゲ指定を頂きました。
痛すぎです(´;ω;`)
その後もあっと言う間にHP40まで減らされて帰還したり・・・。
もっとああすればこうすればーって思う点がいっぱいありました。
結果は
e0034686_14541953.gif

お城を取る事ができました。

ちょこっとだけ傲慢4Fで単騎。
e0034686_14551221.gif

レアとかはなし。

・・・一日でリネの色んな要素を楽しんだ気がしますw

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_14552650.gif

銀~。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-11-04 23:59 | リネージュ日記
<< 冷静になれ。 アデン戦。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link