人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アデン戦。
DVC5Fで単騎。
アデン戦。_e0034686_1231683.gif

店売り直行の魔法書やNTがいっぱい出ましたzzz
アデン戦。_e0034686_12312776.gif

これは嬉しい^^

しばらく篭って飽きたので傲慢44Fへ。
アデン戦。_e0034686_123422.gif

Turkeyさんに何度も鉄スキン頂けてありがたかったです^^
短い時間しか居られなかったけど
アデン戦。_e0034686_1232388.gif

1枚でも出てよかった。

夜戻ると、
{****}アデン始まるよー
・・・INして2分でアデン城zzz
アデン戦。_e0034686_1232345.gif

ケンラウヘルがすごい傍に出たような気がします。

その後、クラハンに行くつもりが急遽アデン戦に参加することに。
アデン戦。_e0034686_12324896.gif

戦闘はありませんでした。

この後はずーっとおしゃべりで時間を過ごしていました。
やっぱりこういう時間が好きだなぁw

~今日の矢津ちゃん~
しゃべってて忘れてましたzzz

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2006-11-03 23:59 | リネージュ日記
<< ぎっしり詰まった一日。 傲慢50Fクラハン。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco