傲慢50Fクラハン。
ちらっとDVCで単騎していたら、クラハンがあるとの
ことで、参加しました。

行き先は傲慢50F。
メンバーは以下の通り。
e0034686_13272658.gif

エルフさんとWizさんしか居ないzzz

人数が多くて回復がしっかりしてるので、
がんがん進むことができて楽しかったです。
e0034686_13274226.gif


ただ、クーガーには会えず(´・ω・`)

レア~。
e0034686_13275851.gif

傲慢51Fスクも結構たくさん出ました。

市場で見かけました。

便箋でのOffer待ちで、値段は適当につけてあったようなので
伏せてますzzz
e0034686_13302428.gif

MR-10、HP+25とアドバンスドガイドには書いてあったけど・・・。
今の私にはあんま魅力的に感じません・・・。

DVC5Fで単騎。
e0034686_13304917.gif

血盟に3人しか居なかったんですが、クラチャが異様な盛り上がりで
とても楽しかったですw
レアは特になし。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_13311186.gif

しるばー。

--
リンクに、現在所属中の血盟「黄金の獅子団」で一緒の地エルフさんである
麒麟檸檬さんのBlog「檸檬裏日誌」を追加しました。
血盟に入る前からずっと面白いなぁって思って読んでましたw

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-11-02 23:59 | リネージュ日記
<< アデン戦。 ケイブいっぱい。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link