ケイブいっぱい。
ちょっと体調が悪かったので、遅めにINして
しばらく話だけしてました。

少しだけ狩りがしたくなったので、単騎でDVC5Fへ。
いっぱい沸いてしまって処理してたら、エンチャが
どんどん切れてしまってどうにもならなくて帰還_| ̄|○

キリがいいところまでもう少しのところだったので
出直していたところ、Genecyさんからケントケイブに
行かないかと誘って頂きました。
久しぶりだし、経験も良いし丁度良かったw

でも良く考えたら、ケントケイブでペアって
あんまりしたことなかったかも・・・zz
e0034686_10335027.gif

2Fに行きました。
ちょいMPが回せてなかったなぁ(´・ω・`)
宝箱からはパンがいくつか出てた気がします。

袋を半分開けました。
e0034686_1034457.gif

安い・・・w
でも楽しみがあるから袋を開けるのは好きですw

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_10341925.gif

銀矢。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-11-01 23:59 | リネージュ日記
<< 傲慢50Fクラハン。 傲慢30Fクラハン。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link