最後のボス探し。
パンプキンマスクを手に入れたけど、
頂いた分の種がまだあったので、かぼちゃ狩りをしてました。

動物の整列。
e0034686_13313696.gif


マザーツリーに立ち寄ったら知り合いがいたので立ち話。
そこから話の流れで殺人貴さんとペアをすることに。
イベントボスが出たら良いなぁと思って、SKTCへ。
e0034686_13315929.gif


いらないものはこれzzz
e0034686_1332143.gif


残念ながら時間が無くてボスには会えませんでした。
またペアしましょう~。

あとは色々用事があったり、眠くて寝てたりしてINせず。

--
ペシャウワーさんからコメントを頂きました。
e0034686_13323028.gif

久しぶりに言われた気がしますw
ありがとうございました。
火エルフさんのイメージが強かったので、ペットを連れてDE変身で
風をかけてもらったのに本当にびっくりしましたzzz

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-10-30 23:59 | リネージュ日記
<< 傲慢30Fクラハン。 とても楽しかった~。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link