とても楽しかった~。
INすると、血盟で傲慢90Fに行く話が出ていました。
人が揃うのかなぁって心配だったんですが、
どうにか揃ったので出発。

メンバーは
e0034686_1329342.gif

+途中で惜しくも切断してしまった2名zzz

e0034686_13294944.gif

素手だった!というつわものがいたような気もしますがzzz
日曜日だったこともあってか、90Fに4PT居る時があったり。
やっぱり81F層は怖いです・・・。
途中死ぬかと思うこともありました。
END者も出ちゃったし(´・ω・`)

皆で話しながら狩出来てる間はすっごく楽しいんですがw

ドロップはこんな感じ。
e0034686_1330734.gif


クラハンが終わった後はやっぱりかぼちゃ探し。
途中でこんなことも。
e0034686_13302227.gif

全然ドロップ来なかったzzz

ずーーっとランテレでかぼちゃ狩りをしていると、
SHAKALABBITSさんからWisが・・・はぁはぁ。
先日の日記へのコメントにあった「とっておきの情報」を教えて頂きました。
本当にありがとうございますっ。

そして何と「僕はいらないから」とかぼちゃの種を頂ける事に!
神様がいる・・・!と本気で思いましたっ!

狩りで集めた分も足して、ゴールドパンプキンと引き換え。

割りました!




e0034686_13304214.gif
e0034686_13305637.gif





パンプキンマスクきたあああああああああああああああああ!!!!!!

SHAKALABBITSさんの優しさがくれたんだと思います~。
すっごく嬉しい!
この御恩は絶対絶対忘れません!

後はずーーーっとかぼちゃ変身して幸せに浸ってました(*ノノ)
e0034686_13311774.gif

ほわほわ浮いてて良いなぁ^^

とっても良い一日でした。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_1332871.gif

銀矢。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-10-29 23:59 | リネージュ日記
<< 最後のボス探し。 傲慢44F。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link