久しぶりの戦争。
単騎でかぼちゃは相変わらず。

ボスタイムに傲慢40Fへ。
メンバーは以下の通り。
e0034686_12212835.gif


久しぶりに40Fに行った気がします。
e0034686_12214037.gif

黒い集団zzz

りふぃーさんにT-Uしてもらった方が良いなぁと
思ったので、回復に専念してました。
イレースは麒麟檸檬さんが入れてくれてたんで
色々考えずに済んで楽でしたw

タイムがほぼ終わって、最後の一周という時に
いきなりみんなのHPががくっと減って、NBしてもまた減らされる!と
思ったら画面の端っこにゾンビロードが居ました。
e0034686_12215693.gif

交戦中は姿は見えてませんでしたw

ドロップ
e0034686_1222934.gif

zzz

そのほかのレア。
e0034686_12222224.gif

あと1枚強化スクがあった気もする・・・。

単騎に戻ってかぼちゃを探していたら、Wisが・・・。
「人が足りないから戦争来ない?」とのこと。
色々それはまずいんじゃないかなぁと思ったんですが、
その場で確認が取れた限りでは大丈夫そうでもあったんで参加することにしました。

JOINしてPT組んで。
クラチャを聞くまでどこに行くのか攻めなのか守りなのかも
知らずに参加してましたzzz

ドワーフ城を攻めることに。
割と良い感じな場面もあったんですが、私に声がかかるくらい人数が不足していたことも
あってか、お城を取ることはできませんでした。
久しぶりで、あんまりうまくMP回せなかったけど、楽しかったです。

その後はおしゃべりしたりぼーっとしたりで狩りには行かず。
種が集まらなかったので今日はかぼちゃ割りは無しでした。

~今日の黄金の獅子団~

―性癖―
e0034686_12223894.gif

・・・^^;

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_12225178.gif

銀矢。

--
エキサイトブログに、白き盾の騎士団のWizさんでいつも楽しいWisをくれる
SHAKALABBITSさんのBlog「Lineage JP2 SHAKALABBITS」を追加しました。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-10-27 23:59 | リネージュ日記
<< 傲慢44F。 かぼちゃのボス。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link