かぼちゃのボス。
今日も単騎はかぼちゃ探し。
e0034686_11263985.gif

歌がかぼちゃの中身によって微妙に違います。

全茶を見てボスを探してみました。
サモンと人であんまりわからないけど、マジックランタンの手だけは
はっきり見えると思います。
e0034686_11265580.gif

移動が速くてびっくり。
タゲは当然ながら全く来なかったので痛さはわかりませんzzz
弓をちょろっと撃っただけなんですが
e0034686_1127923.gif

わぁい^^

そして。
「あれこんな名前だったっけ?」と思いながら
何も考えずに弓を撃ったら
e0034686_11272124.gif

火の玉がΣ

e0034686_11273894.gif


ボスPTでした;;

ボスの方にカーソル当たったらわかったんでしょうが、
取り巻きが紛らわしい名前でした。
「ジャックオ-ランタン」だったと思います。
「ドゥダ-マラオーク」の「-」と同じものが使われてたかな。
ボスと手下が一気に来て痛くて飛んじゃいました。
他の方が居て大迷惑になったかもしれません・・・。
ほんとすみません_| ̄|○

血盟員と探したんですが、エルフさんがタゲをとって
SKTの方に引いて行ってENDしたようでした。

次にもし会えることがあったらもうちょっと慎重になりたいなぁと思いました(´・ω・`)

3人でボス探し。
e0034686_11275653.gif

SKTCとGCに居ました。

良いSSが取れなかったw
e0034686_11281885.gif

何匹かバンパイアの姿のボス「ノスフェラトゥ」を倒しました。

ドロップ~。
e0034686_11283333.gif


「ノスフェラトゥ」って吸血鬼ものの映画があったように思います。
まぁちょろっとインターネットで検索してみました。
「ノスフェラトゥ」は元はルーマニア語で吸血鬼全般を指す言葉。
アイリスの姿の「メハシェファ」はヘブライ語で「魔女」という意味。
グリムリーパーの姿の「マカーブル」は、ヨーロッパの宗教劇に
死神として登場する悪霊で、手に大鎌を持ち、
「死の舞踏(ダンス マカーブル)」を引き連れているそうです。
リネの中では「デスリーパー」を連れていますねw
もともと「死の」という意味の言葉らしいzzz

まぁちゃんとそれらしい感じなんだなぁと思いました。

アデン戦の数分前に今日であることに気付いて急いで準備して向かいましたw
e0034686_1129060.gif

出ませんでした。

かぼちゃを探してずっとうろうろ。
e0034686_11291427.gif

・・・届きませんw

Genecyさんと地底湖へ。
e0034686_11292862.gif

さくさくと回れました。
水エルフは単騎だと殲滅遅いので、こういうのは楽しいですw
経験もいっぱい入って嬉しかったです。

レア~。
e0034686_11294279.gif

1時間くらいだったのに3つも^^

ノスフェラトゥから出た巨大パンプキンの種を買い取って
普通のパンプキンの種を集めて、
e0034686_11295715.gif


割りました!

e0034686_11301220.gif


随分良くなった・・・うんうん。

マスクが欲しい・・・。
また頑張ります。

~今日の矢津ちゃん~
24時間経つ前に寝ましたzzz

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-10-26 23:59 | リネージュ日記
<< 久しぶりの戦争。 かぼちゃ探しと傲慢50F。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link