かぼちゃ探しと傲慢50F。
かぼちゃ探し~。
e0034686_13323275.gif


地上をランテレしたり、アドバイスをもらってSKTCに行ってみたり。
もっといっぱい居ればいいのになぁ(´・ω・`)

探してるうちにプチレアが~。
e0034686_1332464.gif


臨時メンテが入りました。
かぼちゃいっぱいになるかなぁと思ってたんですが、
ちょこっと増えて、空のかぼちゃがたくさんzzz
がっかり。

傲慢50Fに行くことに~。
メンバーは以下の通り。
e0034686_13325969.gif


メンテ明けに3人で傲慢50F・・・。
何か同じことを昨日もした気がするzzz

リーパー居ました。
e0034686_13331599.gif

どこいるかよくわかんないSSだけどw

48Fも49Fも怖かった;;
そして、50Fもすごかったです。何がすごいって
e0034686_13333270.gif

これzzz
このSSのさらに左の方にもいっぱい居ました・・・。

で、狩りしてたらホイール滑ってミス帰還・・・。
一人でも、その時一緒に行ける人とでも怖くて戻れそうにありません。
めちゃめちゃ困っているところに、INしてきた血盟員の方がいて
一緒に行くことに。

またリーパーがzzz
e0034686_13334895.gif


やっと合流してメンバーはこんな感じ。
e0034686_1334135.gif


クーガーは居ませんでした。
レアレア。
e0034686_13341413.gif

あと高級サファイアとか出てました。

単騎はひたすらかぼちゃを探してます。
エルフの森では、攻撃するとかぼちゃはどっか行ってしまいます。
しかも
e0034686_13342740.gif

守護者の皆さんに見つかったら怒られてます・・・w

またまた傲慢50Fに行きました。
メンバーは、Genecyさん、りふぃーさん、私。

またまたリーパーが。
e0034686_13344024.gif


この後もかなり怖かったです。
イミュってありがたい魔法だなぁとしみじみ;;
何とか傲慢50Fに辿り着くと
e0034686_13345479.gif

熱いお出迎えw
なんと空っぽでした_| ̄|○
他の階層のEND報告が出ていたのでそのまま続行することに。
e0034686_133571.gif

ちょっと怖かったけど楽しかったです。

「もうすぐ帰ろう」って言ってるときに
e0034686_13351833.gif

やったーと思っていたら丁度トレチャで買いが出ていたので
帰還しました。

単騎に戻ってかぼちゃ探し。
プチレア運は上がってるのかなぁzzz
e0034686_13353388.gif


でもなかなか集まらない・・・。
久しぶりにINしていたShirasagiさんがかぼちゃの種をくれて
ゴールドパンプキンと引き換えれるだけ集まったのでさっそくチャレンジ!
初めてのかぼちゃ~^^
e0034686_1336759.gif


割りました!

ヴァンパイアマント

が出ました・・・。

_| ̄|○
ショックすぎてSSすら残ってませんよzzz
せめてデスローブなら持ってないからどうにか慰めにもなったんでしょうが・・・。

やっぱり運任せのイベントでは引きが弱いですねw
でもパンプキンマスク欲しいので、負けずに頑張ります!w

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_13364775.gif

せめて矢津ちゃんには優しくして欲しかった(´;ω;`)

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-10-25 23:59 | リネージュ日記
<< かぼちゃのボス。 トリック オア トリート。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link