トリック オア トリート。
というわけで、ハロウィンイベントが始まりました。
私がリネしだしてからは初めてなので、とっても楽しみにしていました。

オーレンの道具屋前にかぼちゃがいるので、話しかけてみました。
e0034686_1141066.gif

・・・なんかホノオノ国とコオリノ国イベントを思い出しますねzzz

イベントの概要はこんな感じ。
e0034686_1143298.gife0034686_1144449.gif

































e0034686_115018.gif














パンプキンヘルムが5000A、パンプキンキャンディは5Aです。
かぼちゃにダメージを与えると正体を見せるとのことで、
ゴーストとダイアバットとFIのウェアウルフが出てきます。
幽霊とコウモリと狼男?w
そしてアサシンの姿のジャックザリパー・・・有名な殺人鬼ですね。
リネの世界って何でもありだなぁzzz
ボスは、グリムリーパーとバンパイアとアイリスの姿をしてるらしいです。
見てみたいなぁ。

そしてオーレンの宿屋前に行くと、やっぱりかぼちゃがいます。
e0034686_1151877.gif

変身してないとかぼちゃの村には行けないみたいです。

かぼちゃの村。
e0034686_1153186.gif

昔の龍イベントで見たような・・・zzz

変身サービス。
e0034686_1154313.gif

ペーパーマンがあああああ!
サーバ誕生イベントで、該当のサーバのみしか変身できなかった頃、
どこかのサーバであったんですよねぇ・・・。
ペーパーマンになりたくてキャラまで作ったんだけど、忙しくて行けなくて
悲しかった思い出がzzz
というわけで、真っ先に夢を叶えてみました。
e0034686_116129.gif

素敵^^

エンチャサービスしてくれるかぼちゃもいます。
パンプキンキャンディをあげるとバーニング、SS、スキン、STR、DEX、アドスピ、
BW、ヘイストのどれかをかけてくれます。
バーニングとSSが16分、BWとアドスピが20分、残りが60分です。

まぁ色々NPCに話しかけてみたけど、結構面白かったです。
魔法のかぼちゃをちゃんと畑で作ってるってことになってるし、
きちんとハロウィンについての説明もありました。
e0034686_1162279.gif

ジャック・オ・フロストって初めて知った!

遊んでたら、傲慢50Fに行こうという話が出たので便乗。
メンバーは以下の通り。
e0034686_1163657.gif


メンテ明けだから、いっぱいいましたね・・・。
e0034686_1165163.gif

ほどなく樹木希林さんが急用で落ちるとのことで解散。
それでも
e0034686_1172100.gif


この後、かぼちゃを探しに行きたかったんですが、すごくラグが・・・。
15~30分に一度くらい10秒固まるって感じだったので
狩りどころではありませんでした(´・ω・`)

夜中にこっそりINTWISエルフを起動。
レベル45の子なら死んでも痛くないなぁと思ってzzz
かぼちゃはなかなか居ないんですねぇ。
ある程度沸くところにはやっぱり人も多くて(´;ω;`)
どうにか初めてかぼちゃ倒せて嬉しかったです。
e0034686_1172211.gif

歌うんですねzzz

運任せのイベントはろくなことにならないのはわかってるけど、
やっぱりゴールドパンプキンを割りたいので、頑張ろうと思います。

~今日の矢津ちゃん~
SS残ってないけど、銀矢が出ました。

今日はこれで終わりです。

【追記】
あるサイト様を参考にして、かぼちゃにもらえるエンチャを
「WS」って書いてたんですが、確認したらSSのようなので訂正しました。
[PR]
by royal_calco | 2006-10-24 23:59 | リネージュ日記
<< かぼちゃ探しと傲慢50F。 蟻穴へ。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link