久しぶりに24Fへ。
メンテで変わったこと。
e0034686_16222432.gif

B2Sのログが1行になりました。

e0034686_16223621.gif

ちなみにメンテ前はこうでした。

公式には何も書いてないし、エルフやってる人にしか
わからない地味なアップデート。
でも、すっごく嬉しいです。
数日前に日記に書いたばっかりだけど、まさか本当になるとは
思ってなかったw

アデンへ。
久しぶりの地上はまぶしかったですzzz
e0034686_1622529.gif


スズランさんと麒麟檸檬さんと狩りに行きました。
25Fはモンスが少なくて、24Fに。
e0034686_1623840.gif

初めての狩りではやっぱり緊張してSSも忘れがちです・・・。
風、地、水という素晴らしい組み合わせですごく楽でしたw
スズランさんが落ちてからもしばらく二人で居残り。
21F層は久しぶりだったなぁ。
良ければまたご一緒させて下さい。

れあ?
e0034686_16232579.gif

久しぶりに見ましたw

そして・・・。
キタコレ。
e0034686_16251381.gif

ありがとーありがとーzzz
単騎の時には気をつけます。
いつかまた一緒に遊びましょう~^^

LAZYANGELさんに会って、血盟の人たちとドアコンやバトロワをしてました。
やっぱりDEずるい・・・。
ドレスイベイジョンを使われるとレベル差があっても負けちゃいます。
だからイレースマジックとかあるんだなーとか思ったりzzz
とっても楽しかったです。
何か眠くてSS忘れてた(´・ω・`)

~今日の矢津ちゃん~
バトロワの後眠くてさくっと落ちたのでなしです。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-10-10 23:59 | リネージュ日記
<< ただいま。 ジェネ狩りの一日。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link