アップしちゃった式。
ラスタバド城でクラハン。
メンバーは以下。
e0034686_15174366.gif


今日もあちこち回りました。
e0034686_15175555.gif


ドロップが少ないですねぇ・・・。
締め付けきつすぎるような^^;

れあれあ。
e0034686_1518965.gif

って印章しかないしw

ArchitektさんがLv51になるということで、アップ式に。
かるこはラスタバド城にいるので、久しぶりに瑠斗を起動。
Wisしてみると、

「沸いてるの処理してたら上がっちゃった」

おおおおいzzzz

まぁ形だけでもーってことで、アデン城門でパインを振りましたw
e0034686_15182420.gif

おめでとうございます!!

バトロワもしましたー。
でも瑠斗だと何にも出来ません~w
せめてウェポンブレイクだけでも掛けたかった・・・(*ノノ)

記念撮影!
e0034686_15183898.gif

別バージョンもありますが、やっぱりこれが一番思い出に残ったのでw

アップしちゃった式終了後はかるこに戻ってラスタバド。
e0034686_15185998.gif+黄金の夏さん。





ひたすら雑魚狩りをしたり、ライアを倒したり。
e0034686_15191852.gif


この時床に落ちた
e0034686_15193559.gif

これを頂きました!
とっても嬉しかったです~。
残りのは難しそうだけど、いつか集められたらいいなぁ。

補給をしにレジスタンス村に帰って、色々お話をして
落ちました。

~お祝いありがとう~
e0034686_1519485.gif

ありがとーですよ~。

~今日の矢津ちゃん~
レジスタンス村で銀矢を出した記憶があるんですが、
SSはなしw

~深夜のおしゃべり~
レイヴィンドさんに久しぶりにお会いしました。
バッジケースを開けない~って頑張ってるのを日記で見てたんですが。
e0034686_1520323.gif

ちょっと揺れてる・・・?
半分売って半分あけたらいいのかな??w

--
黒孔雀さんからコメントを頂きました。
e0034686_15201796.gif

ありがとうございます~。
黒孔雀さんの日記もとっても楽しみにしてますよ^^

茉里菜さんからもコメントを頂きました。
e0034686_15202865.gif

ありがとうございます(*ノノ)

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-10-08 23:59 | リネージュ日記
<< ジェネ狩りの一日。 ラスタバド城3F。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link