レベルアップ。
ちらっとDVC5Fで単騎。
e0034686_1974224.gif

レアはありませんでした。

夜。
地底湖のゲイザーセットが反応しなくなったと聞いて
行きたい!と騒いで付いて来てもらいました・・・。

そこでレベルアップ。
e0034686_1975875.gif

HP+9、MP+8でした。
何かすごい上がってる気がする・・・。

レベル上げるからーって狩りにいったのに、すっかり忘れてて
SS撮り損ねるところだったのは内緒です(*ノノ)
焦ってしまって一瞬でステータス振り分けの画面も閉じてしまって
速攻でリスタする羽目になるしw
ステはINTに振って、装備込み18になりました。ここまで長かったなぁ・・・。

地底湖は確かに前ほど狩りにならないと言うことはありませんでした。
が、めっちゃ忙しかったです・・・!w
e0034686_19122059.gif

イレース→スロー、ウェポンブレイクとか、回復とか。
日頃自分は楽してるんだなってまた実感しました_| ̄|○
玉も魔石もいっぱい使いましたw

亀殴ってる時間はとっても長いですが、その間もB2Sとかヒールに
忙しくて悟りは開けませんでしたzzz

ちょっと火力が足りないのかもしれないけれど、
個人的にはとっても楽しかったので、また行きたいです。

レア。
e0034686_19123675.gif


~今日の矢津ちゃん~
e0034686_19125068.gif

やっぱり銀。

--
聖翼さんからコメントを頂きました。
e0034686_19132100.gif

・・・よく考えたら「ません」って続くのかもしれないですね・・・。
でも多分読んでくれてるだろうって信じてみます^^
ありがとうございました。

--
アクセス解析のページを久しぶりに見てみると、恐れ多い方から
リンクを張って頂いていました。
全然気付かなかった・・・!
というわけで、こちらからも張ります。無許可だけどzzz

血盟員のWIS型NB廃エルフ様であられる黄金の夏さんのHP「リネへの扉」に
リンクを張らせて頂きました。
随分昔から日記を読んでいたサイト様なので、実はとっても嬉しかったりします(*ノノ)

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-10-02 23:59 | リネージュ日記
<< クラハン。 ぷちれあいっぱい。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link