人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いこかもどろか。
久しぶりの日記です。

INしてチャットだけして落ちた日もあったし、
ここ数日は体調を崩しててリネに来てませんでした。

INした時は大体DVC5Fか
いこかもどろか。_e0034686_14295491.gif


傲慢10Fです。
いこかもどろか。_e0034686_1430971.gif


単騎で気軽に行ける場所がもちょいあればいいのになぁ(´・ω・`)
後は傲慢12Fとかになるのかなぁ・・・。
傲慢44Fは、「ちょっと気合を入れて行く場所」なんだよなぁ。私にとってはw
なんにせよ、少し目先を変えたいかな。

まぁ後は予想外の出会いがあったり。

レアは
いこかもどろか。_e0034686_14302574.gif

高級ルビーはレアじゃないんですが、バクークから出るって
知らなかったんですzzz

~INした時の矢津ちゃん~
いこかもどろか。_e0034686_14304243.gif×3日分くらい?

銀ばっかりだ。

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2006-09-28 23:59 | リネージュ日記
<< こんな日もあるかなぁ(´・ω・`) ラビット騎士さん色々おめでとう! >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco