ラビット騎士さん色々おめでとう!
久しぶりの日記ですzzz

別の世界(要するに別のMMO)を見てました~。
でもどこの世界でも結局弓を持って、治療魔法がちらっと使える
ような職業ばっか選んでました・・・。
まぁもうこれは慣れもあるし、好みの問題なのでw

装備で見た目が変わるのは良いです!
リネ2はそうらしいけど、まぁ初めてそういうのを見たんで
お着替えが一番楽しかったかもw

でも最近のMMOはクエストを延々していく形のが多いのかなぁ。
何か一人でも出来る奴ばっかり・・・。
リネは初心者ゾーン卒業した途端、何していいか全くわからなく
なってしまうのは不親切ではありますが、血盟入ろうかなぁって
思うきっかけになるのかもw
まぁずっとやってきてお友達も多いリネと単純に比べられないですけどねw
Blogとか探すとリネで言う血盟に当たる集団で楽しんでる方もたくさんいましたし。
それでも自分にとっては一人で延々できちゃうのはオフラインでやるゲームと
あまり変わらないわけで。
目新しいうちはいいけど、ずーっと続けるとなると何か違うかも・・・。
まぁ基本無料になりそうなので、たまーに遊びに行ったりすると思いますがw
リネを辞めて移住することは今はなさそうです。

でもやっぱりリネでは攻撃中もチャットができるように戻って欲しい(´・ω・`)(しつこい)

久しぶりにリネで狩りに行きました。

FIへ。
e0034686_15502320.gif


別の世界では敵をクリックすれば倒すまで攻撃してくれるし、
対応するファンクションキーを押せば必殺技が出る~って感じだったので、
リネが難しくなってました_| ̄|○
ホイールでタゲ合わせとか高度な技だったのかもしれないzzz

いつもとちょっと違う攻撃的な狩りをしてみて、楽しかったです。
でもMPが足りない~って思いましたw
ビショップクロークが欲しいなぁ。

レアは無し。

解散した後、ラビット騎士さんからWisが来て、今夜アップ式とのことzz
急な話に驚きつつも参加してきました。

ラビット騎士さんがレベル52、くじら2号さんがレベル51の合同アップ式でした。

用意されたパインを適当に振ってたら・・・。
e0034686_15503964.gif

阿鼻叫喚zzz
死者も結構出てたっていうかラビット騎士さんがENDしてたような・・・。
私もかなり死にそうになりましたw

記念撮影~。
e0034686_15505526.gif

両手剣を装備したダークエルフジェネラルはすごく攻撃速度が速くて
びっくりしました・・・w

この後、ラビット騎士さんから大事なお話が~ということで。
なんだろう???と思っていたところ、
なんとラビット騎士さんがくじら2号さんにプロポーズ!
そのまま式を挙げることになりましたw
e0034686_15511158.gif

末永くお幸せに~!!

さらにさらに、くじら2号さんに血盟の方から進化の実をプレゼント
された~ということで、ペットの進化式!
e0034686_15512511.gif

もうおめでたいことだらけで何がなにやら・・・w

すごく思い出に残る一日でした~!

ちらっと血盟員さんとOTへ。
e0034686_15513992.gif

レア~?zzz

~ここ数日の矢津ちゃん~

どこまで載せたかわかんなくなったzzz
e0034686_15515245.gif

まとめる必要など欠片も無かった_| ̄|○
全部銀矢・・・。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-09-22 23:59 | リネージュ日記
<< いこかもどろか。 ちきちきさんLv60Hit!! >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link