ちきちきさんLv60Hit!!
最近、リネしてなくて日記も更新できません…。
楽しいって思うことが少なくなったかなあ(´・ω・`)
オート攻撃中にしゃべれなくなったのが痛いです。
気分転換にちらっと違う世界を覗いてみたり。
まぁそれは別のお話です。

ちきちきさんからアップするよ~という話を聞いてINしました。
本人に聞いてみると「人を呼ぶのを忘れてた」
zzzz

LAZYANGELさんに声をかけてみる。
「グル市場に是非来て!!」といわれたので行ってみると
e0034686_1561897.gif

目が痛くなるような世界が!w
羽ペンがみっしり敷き詰めてありました。
拾わないように歩くのが大変だった・・・。
でも並べるのはきっと比較にならないほど大変だっただろうと思います・・・w

とりあえず、アップ式に行くことに。
場所はDEC3Fってことだったんですが、エレメンタリストが沸かなく
なるんで、ディアド要塞に移動。

色々ありましたが、何とか無事アップ。
e0034686_156338.gif

おめでとうございます!
プリでこのレベルはほんとすごいと思います。

もうお一人同時にアップだったのですが、
このBlogのことをご存じないかと思いますのでここではお名前を出すことはしません。
でも、本当におめでとうございます~。

その後。
ちきちきさんとコンバット。
e0034686_1564794.gif

見事負けました。
アイアンスキン貰って風貰ってワッフル食べても負けました。
ありったけのAC装備を持っていったのですが・・・。
レベル差とオーラが_| ̄|○
矢が当たってないのを感じました_| ̄|○
前は勝ててたのになぁ・・・w
自分がレベル60なれたら、挑戦しに行こうと思いましたw

あ・・・。自分もオーラ貰ったらどうなるかは試さなかった・・・!
まぁまたいつかやってみようw

さらにその後はバトロワ。
WLとか使いまくっていいところまでは残れるんですが、
最後まで勝ち残るには至りませんでした。
e0034686_157166.gif

サンバがサンバと思えないくらい痛かったの図(´;ω;`)

久しぶりの人とも会ったのでついつい長話。
結局最後はTIからグルーディオまでの船に乗ったりしてましたw
とても夜更かしして解散。
楽しかったです。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_158964.gif

銀。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-09-18 23:59 | リネージュ日記
<< ラビット騎士さん色々おめでとう! 夢幻。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link