単騎を頑張ってみた。
まずはイベント。
必要無いけど、一応クラウスの話を聞いてみました。
e0034686_2045774.gif

今週のお題はこんな感じ。

連合軍志願兵を捕まえにOTへ。
ケントやエルフの森やギランや色んな街にいます。
e0034686_20452182.gif

子供・・・のような気はしますが、まぁとりあえず連れて行きましょう。

OTからウィンダウッドまではほぼ海岸沿いに進むといいと思います。
DECからちょっと右に行った辺りに訓練所があります。
e0034686_20453670.gif

柵の中に入ると連合軍志願兵が消えて「訓練所引渡し証明書」が手に入ります。
これを2回繰り返します。

次はDEC1Fへ。
入り口からちょっと下に行ったところに訓練兵がたくさんいます。
e0034686_20455432.gif

世の中こんなに方向音痴が多いのかと思うと嬉しい気もする反面、
軍隊としてちゃんとやっていけるのだろうかとも思いますがzzz

1Fから2Fへ行く階段からちょっと下に行ったところにある
この星型のタイルの上に訓練兵を乗せると
e0034686_20461214.gif

訓練兵が消えて「侵攻路引渡し証明書」が手に入ります。
これも2回繰り返します。

連合軍志願兵や訓練兵を連れて歩いているとダークエルフキラーという敵が
弓でNPCを攻撃してきます。
多少撃たれても平気ですが、死なせちゃうとやり直しになります。
そんなに強い敵ではないので、倒しながら進みます。

引渡し証明書を2種類2枚ずつ司令官クラウスのところへ持っていくと
e0034686_20463022.gif


アデンのエステヴァンのところに持っていくと
e0034686_20464552.gif


で、イベントはおしまいです。
先週とかに比べると随分楽でした。

ギランケイブ4Fで単騎。
e0034686_2047042.gif

途中でバグって歩いても前に進めなくなっていたところに
鉄ゴレが来たので帰還。
出たのはこれくらい・・・。
e0034686_204713100.gif


ふと飛んでみた。
e0034686_20472786.gif

ドロップ。
e0034686_20473815.gif

ぞろ目!

DVC5Fへ。
e0034686_20475211.gif

サキュバスクイーンとムリアン5匹とブルートに会って
h出して助けてもらいました_| ̄|○
痛すぎで無理;;
何にも出ませんでした。

傲慢44Fへ。
e0034686_2048713.gif

途中で沸かせすぎてh出したのが2回ありました・・・。
助けてもらってばかりだ・・・。
地エルフさんに助けてもらったのですが、エンタングル良いなぁって
思いました。

割と長い時間粘ったつもりですが、結局42Fで出た
e0034686_2048201.gif

1枚のみ。

雪原でキリがいいところまで狩ろうと思って最初の1匹を倒したら
e0034686_20483451.gif

zzz

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_20484636.gif

しるばーあろーzzz

今日はこれで終わりです。

【追記】
エキサイトブログの機能として「半角英数字のみのコメント・トラックバックを
禁止する」というものが追加されましたので、有効にしてあります。
コメントをされる際は日本語でお願いいたします。
[PR]
by royal_calco | 2006-09-13 20:55 | リネージュ日記
<< FIペア。 ミスばかりの一日。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link