人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミスばかりの一日。
ちらっと傲慢20Fにペアに行ってミス帰還(´・ω・`)

瑠斗でイベントをクリア。
ミスばかりの一日。_e0034686_10424695.gif

1週目はやってないので「勇者のイアリング」ですがw

黒い血痕を集めに大空洞へ。
ミスばかりの一日。_e0034686_1043846.gif


傲慢70Fでクラハン。
メンバーはこんな感じ。
ミスばかりの一日。_e0034686_10432642.gif


最初は3人だったのが少しずつ増えていきました。
ミスばかりの一日。_e0034686_10434780.gif

あんまり敵が出なくて、歩いている時間が長かった・・・。
アイリスには会えませんでした。

レア。
ミスばかりの一日。_e0034686_1044677.gif


ラスタバド城へ。
途中でこんなものが出ました。
ミスばかりの一日。_e0034686_10442618.gif


門が開くのを待ってスレイヴを倒しに。
ミスばかりの一日。_e0034686_10445045.gif


弓持って撃ってたら雑魚のタゲをまとめてもらってしまって帰還。
ボス戦では弓は使わない方がいいみたいですね(´・ω・`)

ドロップ。
ミスばかりの一日。_e0034686_1045892.gif


ラスタバド城の中で狩りをしたり、魔族の神殿のほうへ行ったりして解散。
戦闘中に間違って血盟員にメイプル振ったりもしました_| ̄|○
何か変なことばかりしてた日だった(´・ω・`)

~今日の矢津ちゃん~
ミスばかりの一日。_e0034686_10452789.gif

ミスリル!

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2006-09-11 23:59 | リネージュ日記
<< 単騎を頑張ってみた。 傲慢ざんまい。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link