ラスタバド軍追撃作戦二週目。
というわけでさっそくイベントイベント。

ウッドベックの司令官クラウスとお話。
e0034686_10513343.gif


ギランの商人達に協力してもらって補給物資を作ります。

まず、物資を入れる箱を作ります。
グルーディンやウッドベックの周りに「月桂樹」が生えているので
「剣、もしくは斧」装備で殴ります。
e0034686_10514454.gif

似合わないモーフでやってみたzzz
「木」が手に入ります。
しばらく殴り続けていると。
e0034686_10515941.gif

こうなると、5分ほど木が出ないので待ってるか他を当たるかです。

箱は4つ必要なので「木」を40個集めて、ギランのジェイソンのところへ。
e0034686_10522559.gif

「木」を「木材」に加工して「木箱」にします。

次は、食料品店から盗まれた「マンゴー」をオークを倒して取り返します。
オークならなんでも良いみたいです。
e0034686_10524097.gifこれが「マンゴー」。

レモンじゃん!って突っ込みは不可ですzzz
「マンゴー」を10個集めて、ギランのマーガレットのところへ。
e0034686_10525660.gif


薬品商人のわがままを聞いて「薬草」を手に入れます。
グルーディンとケントの間か、ウッドベックにあるブドウ畑で手に入ります。
一定時間ごとに地面に「薬草」が沸くので拾います。
何かこの辺のSSは取り損ねてありません_| ̄|○
「薬草」を10個集めて、ギランのランダルのところへ。
e0034686_10531039.gif


鍛冶屋の生活を助けるべく「ミスリルの原石」を集めます。
20個集めてギランのヘクターのところへ。
e0034686_10532348.gif


裁断師のために「木綿糸」を仕入れます。
ギランの布屋さんで売ってるので20個買って、ギランのハーバートのところへ。
e0034686_10533745.gif


4つの物資が揃ったら、ウッドベックの司令官クラウスのところへ行くと。
e0034686_10535162.gif

勲章がもらえます。

もう一度司令官クラウスに話しかけて、1000A払って物資を運びますw
地下侵攻路2Fか大空洞かを選べます。
5往復するのは大変そうに思えますが、大空洞へ行く手間とか考えて
DEC2Fに行くことにしました。
2Fの広場の左(3Fへ降りる階段の逆側)に侵攻路補給係がいるので、
物資を渡します。
e0034686_1054663.gif


物資補給証明書を5枚集めると
e0034686_10542173.gif

2個目の勲章がもらえます。

アデン聖堂前の指揮官エステヴァンのところへ。
e0034686_10543444.gif

戦士のイアリングゲット。
二週目の終了です。

ちなみに、勇者のイアリングを装備したままだと
e0034686_10544892.gif

こんなメッセージが出て交換できません。
意外にこれ引っかかった人いるんじゃないかなぁ・・・と思いたいですw

DVC5Fで単騎。
e0034686_105528.gif

イベントのせいか人が少なかったです。
なんか見たことないくらいの敵に囲まれて飛んだり・・・。

レア!
e0034686_10551588.gif


ドレイクとドッペルゲンガーボスを倒しました。
e0034686_10552934.gif

zzzz
ドッペルゲンガーボスは強くなっててびっくり。
死ぬかと思いました。
逃げて飛ばしてしまってごめんなさいでした<(_ _)>

ギランケイブ4Fで単騎。
e0034686_10554444.gif

いっぱい溜まってて引きながら倒してるところで
Wizさんにさんざんヒールしてもらったり、鉄ゴレにスローかけてもらったり
しました・・・。お世話になりました。

レア。
e0034686_10555894.gif


柊華さんに売ってもらって覚えました!
e0034686_10561342.gif

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

そして、
白き盾の騎士団から、黄金の獅子団に移動しました。
e0034686_10562752.gif

武者修行の一環・・・てことでw
白盾では本当に楽しかったです。お世話になりました!

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_10563978.gif

銀矢。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-09-05 23:59 | リネージュ日記
<< 80Fクラハン。 がりがりー。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link