がりがりー。
傲慢80Fでクラハン。
メンバーは以下の通り。
e0034686_21444816.gif


人が少なく、結構沸いてやばい時がありました・・・。
e0034686_214523.gif

MPをうまく回せてないなぁと思ってました。
ごめんなさい・・・。
れあ。
e0034686_21451698.gif

ウィンドウォークってこんなに出るものだったっけなぁ・・・。
ひょっとしてもうあんまり売れない?

大空洞で単騎。
e0034686_21453279.gif

魔族の神殿やラスタバド城に皆行くから誰も居ないだろうと
思っていたのですが、ちらほらと狩りしてる人が。

レア。
e0034686_21454618.gif


そしてかなり頑張って。
e0034686_21455849.gif

うん。疲れたzzz

この後色々用事を片付けて落ちました。

~今日の白き盾の騎士団~

―ご機嫌―
e0034686_21461723.gif

魔族と仲良くなった姫様はとっても幸せそうでした。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_21463172.gif

オリハルコンアロー!
久しぶりに出ました^^

--
舞武帝さんからコメントを頂きました。
e0034686_21464646.gif

ありがとうございます~。
たまご血盟のHP、実はこっそり見てます(*ノノ)
日記の更新が密かに楽しみだったり。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-09-04 23:59 | リネージュ日記
<< ラスタバド軍追撃作戦二週目。 スレイヴとバランカ。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link