スレイヴとバランカ。
どこに行こうかなぁと悩んでいる時に久しぶりにお見かけしました。
e0034686_13401827.gif

天然女神さん、Lv52本当におめでとうございます!
とってもよく似合ってますよー^^

ラスタバド城に行くことに。
最初は門が開いててすっと入れたかなぁと思っていたんですが、
飛ばされて待つことに。
e0034686_13403231.gif

最近リネージュしながら時間つぶししなきゃいけないことが多い気がzzz

血盟のみんなと合流してあちこち行きました。
e0034686_13404590.gif

みっちぇるさんはお友達と合流するまで数分ご一緒しましたw

地下に行って発見。
e0034686_13405729.gif

良いSSが無かった(´;ω;`)

ストックが出て2回倒しました。
e0034686_13411063.gif

良いなぁw

次は1F。
攻撃が綺麗だったので思わずSSを。
e0034686_13422199.gif


バランカ。
e0034686_13423528.gif

めちゃ強かったです。
MP空になってるしw

と思ったらストックが沸いて大変なことに・・・。
体勢を整えなおして何とか倒しました。
ドロップ。
e0034686_13425115.gif

羨ましいw

1個ずつ回れば一番良いんでしょうけど、うまくいかないものですw

1Fで出たレア。
e0034686_1343222.gif

バッジケース私も開けてみたいなぁ~w

程よい時間になったのでここで解散。

~今日の矢津ちゃん~
やっぱりクリック忘れてる・・・!

--
珈琲うまーさんからコメントを頂きました。
e0034686_13431765.gif

ありがとうございます^^
なのに2日もクリック忘れてごめんなさい。
次からは出来るだけ矢を出すので、呆れずに見てやって下さい<(_ _)>

--
右のリンクを少し整理しました。
「かのさばのおふぇんち」がなくなったのでリンクを外してあります。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-09-03 23:59 | リネージュ日記
<< がりがりー。 クエストと41F層。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link