人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クエストと41F層。
ホセのクエストの続きです。

行ってみたら誰も居なくていきなりホセが!?
クエストと41F層。_e0034686_12525478.gif


倒してドロップ。
クエストと41F層。_e0034686_1253870.gif
クエストと41F層。_e0034686_12531989.gif

よーくアイテム画像を見るとハートが書いてあるようなw

カミーラさんのところへ戻って
クエストと41F層。_e0034686_12533588.gif


誤植が激しく気になるので、修正して欲しい_| ̄|○

サイレンスクロスボウが最初欲しかったんですが、
片手弓なのはすごく惹かれるけど追加+1、命中+1というのがどうしても気に入らず。
水エルフなので、弓がこれ以上当たらなく弱くなるのはどうかと(´・ω・`)

結局。
クエストと41F層。_e0034686_1253507.gif
クエストと41F層。_e0034686_12541315.gif

売ってしまいましたzzz

次はリザードマンクエストの続き。
クエストと41F層。_e0034686_12542743.gif

最初「いた」って言われても木の陰で全然わかりませんでしたw

無事に倒せました。
クエストと41F層。_e0034686_1254425.gif


そしてゲット。
クエストと41F層。_e0034686_12551253.gif

装備するとCHAが下がるのは、リザードマンの一族から憎まれるという
ところから来てるのかなぁとか想像してみたりw

海賊島後半部のクエストはこれで終了。
ほとんど付き合ってくれたShirasagiさん、ありがとうございました。

この日記では省いてしまったのですが、NPCの台詞や
ディエゴの日記などちゃんと読むとストーリーがあって本当に
面白いです。

お金も入ったことだし、久しぶりに傲慢44Fで単騎。
クエストと41F層。_e0034686_12553181.gif

敵が少なくなったかな。そこそこ狩れたと思います。
傲慢51Fスクが3枚出ました。

「亀姫と行くTOIツアー」に参加してきました。
メンバーは以下の通り。
クエストと41F層。_e0034686_12554592.gif


行き先は傲慢50F。
クエストと41F層。_e0034686_12555843.gif

人がいなかったせいもあって、広場でどんどん敵が来て大変でしたw
でもWizさん二人、NBも二人ということで、回復は結構できてたんじゃないでしょうか。
夜中だったこともあり、ぼーっとしてたまに間違えて攻撃して迷惑かけてしまいました。
ごめんなさい<(_ _)>

レア。
クエストと41F層。_e0034686_12561292.gif

サイコロで当たって頂いちゃいました( ´艸`)

~今日の矢津ちゃん~
クリックしてないー(´;ω;`)

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2006-09-02 23:59 | リネージュ日記
<< スレイヴとバランカ。 ドレイクのクエスト。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco