ラスタバド軍追撃作戦一週目。
イベント初日でした。

が、FIに行ってみてたり。
e0034686_22241525.gif

空いてましたw
MPが足りないかも・・・って感じることはめったにないんですが、
ちょっときつかったです。
気付かないうちにROMRが出てました。
もう売れないよなぁw

さて、イベント。

私はDECの2Fで集めました・・・。
人、人、人・・・。
もちょい沸くように出来ないんだろうかzzz
ダークエルフメッセンジャーを倒して出る
e0034686_22243398.gif「封印された手紙」を集めて。


沈黙の洞窟に売ってる
e0034686_22245017.gif「ダークマジックパウダー」を使って


e0034686_2225979.gif

失敗すると蒸発します・・・。

「ダンテスの手紙」を10枚ウッドベックの司令官クラウスのところに持っていくと
e0034686_22252535.gif勇者の勲章がもらえます。



次。
「ダンテスの手紙」を用意して。
グルーディオに売ってる
e0034686_22255417.gif「インク消し」を使って


e0034686_2226621.gif

ここでも失敗すると蒸発します。

次にライカンとかウェアウルフとかオウルベアとかを倒して手に入る
e0034686_22262429.gif「羽ペン」を使って


e0034686_22263639.gif

ここでは失敗しませんでした。

「書き直された手紙」を10枚ウッドベックの司令官クラウスのところに持っていくと
e0034686_22264922.gif

2個目。

さらにアデンの聖堂前にいる指揮官エステヴァンのところに行くと
e0034686_2227172.gif

勇者のイアリングがもらえます。

時間もお金も掛かります。
大体「封印された手紙」が50枚くらい必要かなぁ。

何故かふと思い立ってドレイクを探してみたり。
e0034686_22271653.gif

上ドレ、下ドレどっちも叩けました。

e0034686_22272756.gif

クロコダイルを探してみたり。

ドロップ。
e0034686_22273957.gif


~今日の矢津ちゃん~
e0034686_2227512.gif


今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-08-29 23:59 | リネージュ日記
<< 何だか。 ケイブ篭り。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link