色々あった。
ちょっと試してみた。
e0034686_207314.gif

テイム成功直後、ランテレして敵の真ん中に着地してしまい、
暴走した敵に殴られてダイアー君即死zzz
ギランサーベルタイガーもテイムしてみたいな。

ShirasagiさんとFIへ。
レア狙いでミノゾーンを回ってみました。
e0034686_2071568.gif

レアはなしでした。

ボスタイムに傲慢20Fへクラハン。
メンバーは以下の通り。
e0034686_2074463.gif


敵の数が減ったらしいのですが、通路に溜まってて
それはそれで大変でした。
e0034686_207561.gif

シアーには会えず、残念。

レア。
e0034686_2081019.gif

CとNが一枚ずつだったと思うzzz

夜遅く、血盟の皆で海賊島後半部へ。
私は先日行ったので、ちょっとだけ案内役的だったかな。
Wakana427さんが、リザードマンの贈り物クエストをこなしてました。
e0034686_2082471.gif

シュノーヴァはWizさんにとってはかなりタフでした。
あれは一人じゃ大変だ・・・。

その後は精霊の墓へ。
随分久しぶりに行きました。ここも敵が少なくなった??
e0034686_2084059.gif

すごく眠くなって解散することに。
なんかあんまり覚えてないw

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_2085158.gif

銀。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-08-25 23:59 | リネージュ日記
<< 夏ばて(´;ω;`) SSが全然ない日。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link