SSが全然ない日。
血盟で80Fへ。
最初3人で行ったんですが、ダークサキュバスクイーン5体+αって
状態になって帰還。
まじで怖かったです。

リベンジの話もあったのですが、用事ができそうだったので
ペアでDVC5Fにちらっと。

ちょこっと時間が余ったので久しぶりにDECに行ってみました。
敵が減って、痛くなった?
ディアドスクロールの切れ端もあんまりもらえなかったし・・・。

色々済ませて戻ってきたあと、DVC5Fで単騎。
e0034686_1242139.gif


風を頂いてすごく助かりました。
なかったら死んでたと思う沸きがあってびっくり。
でも、時間が経つにつれすごい混んできたので撤退。

レア。
e0034686_1243499.gif


傲慢10Fで単騎・・・しようと思ったんですが。
傲慢8Fでコカトリスに追いかけまくられて2回帰還したところで
何かどーでもよくなって、その後はチャットしておちました。

レア。
e0034686_1244537.gif


~今日の矢津ちゃん~
忘れてた。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-08-24 23:59 | リネージュ日記
<< 色々あった。 盛りだくさんの一日。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link