盛りだくさんの一日。
影の神殿のBMをしに行きました。
e0034686_12473161.gif


ちらっと行ってみたけど、人も多いしなんか微妙・・・。

ドレイク呼ばれたので珍しく行ってみました。
e0034686_1247458.gif

ドロップ。
e0034686_1248034.gif

本土のドレイクほとんど見れないんで嬉しかったです。

血盟でラスタバド城へ。
e0034686_12481494.gif

楽しいけど、門が開かなかったり一人で来るのが難しかったりで、
後から合流しづらいのが辛いところかな。

SSに残った分のドロップ
e0034686_12482594.gif

ビショップブックもビショップローブもWIZさんには結構良い装備っぽいです。
その他のアイテムは今は使途不明と攻略通信さんに書いてあるのでよくわかりません。

ギランケイブ4Fにペアでちらっと行きました。
途中で見かけたギランサーベルタイガーが可愛かったです。
やっぱり人が多かったw

傲慢30Fへクラハン。
メンバーはこんな感じ。
e0034686_12483992.gif


イフリート祭りだったかもw
e0034686_12485086.gif


夜遅くだったので徐々に人が減っていきました。
私もタイム終了少し前で眠くなってしまいそこで解散。

レア。
e0034686_12491117.gif


おまけ。
e0034686_12492672.gif

この状態でダメージを受けると鹿が鳴いていたんですが、
これ前からだったかなぁ??

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_12493937.gif

いつもの矢津ちゃん。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-08-23 23:59 | リネージュ日記
<< SSが全然ない日。 エピソード5初日。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link