エピソード5初日。
BGMが変わっててまずびっくり。

街に居る魔術師に話しかけてみました。
ラスタバド城の風景が見えるとか。
e0034686_123529.gif


変身してる人も色々で賑やかな感じ。
ダークレンジャーは少し魔法速度が落ちてるみたいでした。

オート攻撃中にチャットすると攻撃が止まるようになってしまっていてがっかり。
前までのようにEnterを打つまでは攻撃が続くのではなく、
キー入力の瞬間に止まってしまいます。
SCの切り替えでは止まらないので良かった・・・。
意図的じゃないなら修正して欲しいなぁ・・・。
精霊魔法を掛けた時に出るログが少し変わってました。
それをいじるなら、B2Sのログを短くして欲しかったです。

ヘリオチャームもちゃんと入ってました。
e0034686_124853.gif

これと、精霊魔法とマジクロでMR100になるので、
指輪も色々考えられるようになりました。

ちきちきさんに誘ってもらって海賊島に行ってみることに。
メンバーはこんな感じ。
e0034686_126384.gif


海賊島後半部へ。
ドレイクの鍵を取っていないので、
e0034686_1262181.gif

カミーラさんからは追い返されますzzz

ならもう一つのクエストをやってみようかと思い、
リザードマンの長老を探しました。
e0034686_1263313.gif

これが長老。ちなみにlocation(32732,32858)の場所でSS撮りました。

「疲れきったリザードマンファイター」とかいうキャラを探さないといけないらしいです。
カミットその2って感じですね。
で、そのNPCは他のモンスターから攻撃受けるので守ってやらないと駄目らしい。
長老のところにファイターを送り届けた後
e0034686_126463.gif

シュノーヴァを倒すそうです。
名前が公募されたモンスターですね。何故か薄赤ネzzz
ちなみに取り巻きのリザードマンを倒すとシュノーヴァは消えます。
一度消しちゃいました。
でも結構すぐ沸きます。

ファイターを探し回ったけど居ないので本土に帰りました。

ShirasagiさんとHepaticaさんと3人でDVCへ。
e0034686_1265931.gif


レア。
e0034686_12795.gif

ルチェルン出るの久しぶりでした。

影の神殿やラスタバド城は全くわかりません。
動画とか日記とか見てると楽しそうなんで行ってみたいかな。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_1272245.gif

エピソードが進んでも矢津ちゃんの焦らしは変わらないんだろうなzzz

--
李子さんからコメントを頂きました。
e0034686_1273435.gif

ありがとうございます。
私も李子さんの日記ずっと見てます^^
レアが早く出るといいですね・・・w

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-08-22 23:59 | リネージュ日記
<< 盛りだくさんの一日。 エピソード4最終日。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link