花月姫さんLv50Hit!!
花月姫さんのアップ式に参加してきました。

e0034686_19254793.gif

たくさんパインを持って行ってたくさん振りました。
花月姫さんの姿が見えないくらいzz

記念撮影。
e0034686_1926199.gif

四賢者の色がちゃんと揃って綺麗でした。

すごく頑張ってたので、私もとっても嬉しかったです。
本当におめでとうございます!

また一緒に狩りに行きましょう^^

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_19261433.gif

ぎん。

--
StayDreamさんからコメントを頂きました。
e0034686_19262719.gif

何回も言って頂いて、ずっと読んでもらってるのかなぁと
嬉しく思ってます^^
でも無理に絡めなくていいです^^;
ありがとうございました。

LAZYANGELさんからコメントを頂きました。
e0034686_19264199.gif

嬉しい(*ノノ)
LAZYANGELさんも手が空いたら日記更新楽しみにしてます^^

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-08-19 23:59 | リネージュ日記
<< ペアハン。 ぐったり。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link