人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの地底湖。
カーツになった柊華さんとShaloneさんと地底湖に行きました。
ソウルクリスタルを作るためにPICを通っていたら
久しぶりの地底湖。_e0034686_952836.gif

昔篭っていた頃は出なかったのに今になってぽろっと・・・w

久しぶりに来た地底湖は結構混んでました。
久しぶりの地底湖。_e0034686_9522151.gif

結構痛いし、地形が複雑なところがあったりで回復が難しかったかな。
Shaloneさんに急用が入ったとの事で1時間ほどでお開きに。

また行ってみたいです。

レア。
久しぶりの地底湖。_e0034686_9523554.gif×2。


何となくやる気無くオーレンでぼーっとしていたら
柊華さんとFIに行けることになったので、それまでは単騎でDVC5Fに。
久しぶりの地底湖。_e0034686_9525546.gif

特にレアは無し。

柊華さんとFI。
主にBBゾーンを回っていました。
久しぶりの地底湖。_e0034686_9531063.gif

ドレイクにEMスローを入れるまでもないくらい、楽でしたzzz
次はレアを出したいですねw

~今日の矢津ちゃん~
久しぶりの地底湖。_e0034686_9532492.gif

ミス矢~^^

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2006-08-14 23:59 | リネージュ日記
<< 初めての傲慢90F。 ぼちぼち。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco