久しぶりの引き狩り。
最近、タイトルが「久しぶり」シリーズになってる気がするzzz

何となく気が向いたので傲慢44Fへ。
随分久しぶりに来た気がする・・・。
e0034686_13171838.gif

沸き方とか、タゲの移りやすさとか何か微妙に変わったような・・・。
足も遅くなってしまったので最初はなかなかうまくできず、
無駄に沸かせてしまっていました。
ご迷惑かけた方が居たらすみません(´・ω・`)

まぁどうにか狩れる様にはなりましたが、玉も魔石もワッフルも全開zzz
それでも、何か楽しくなってかなり長い時間篭って遊んでいました。
これを毎日続けたら破産してしまうので、ぼちぼち通うことにします・・・。

レア。
e0034686_13173128.gif

どうにか収入があってよかった・・・。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_1317446.gif

銀~。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-08-10 23:59 | リネージュ日記
<< 傲慢40Fクラハン。 久しぶりのディアド。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link