人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりのディアド。
まずはケント城に行って昨日の分配を換金。
ほとんどきつね色のパンでした。
ケント武具はボウが2つとグローブが1つで16Kでした。
黒字!

LAZYANGELさんとペアでDVC5Fへ。
色々話をしながらで楽しかったです。
短時間で終わってしまったのが残念・・・!
また行きましょう!

引き続き単騎をしていたのですが、友人からWISが来たのを
きっかけにディアド戦に参加することに。
多少人数が少なめだったのかな・・・?

JOIN待ちの時にぼそっと一言言われました。
久しぶりのディアド。_e0034686_2023381.gif

亀って有名なんですねぇ・・・。

集合して布告して門を開けて。

ライア、バランカを見ることができました。
久しぶりのディアド。_e0034686_20235983.gif


無事終了。
久しぶりのディアド。_e0034686_20241215.gif


傲慢10Fへ。
最初は単騎だったのですが、途中からはモワメームさんとペアで。
久しぶりのディアド。_e0034686_20242583.gif

回復と攻撃のバランスがわからず時折ひやっとしてました・・・w
難しいなぁ。
レアは無しでした。

~今日の矢津ちゃん~
久しぶりのディアド。_e0034686_20243831.gif

銀~。

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2006-08-09 23:59 | リネージュ日記
<< 久しぶりの引き狩り。 ケントケイブでクラハン。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link