ケントケイブでクラハン。
INしたらクラハンしたい~という話が出ていました。
ケントケイブ2Fに行くことに。
メンバーは以下の通り。
e0034686_1916508.gif


属性がそれぞれ違うエルフ3人だったので、
お互いフォローし合えて狩りがしやすかったです。
e0034686_191736.gif


袋を分配して交換に行こうと思ったら、ちょうど攻城戦が
始まってしまいました。
めっちゃラスタバド軍が出てて怖かったですw
換金は明日以降に。

その後は広場で色々語り合って落ち。

~今日の白き盾の騎士団~

―挨拶その2―
e0034686_19171649.gif

無理に絡めなくていいですからzzz

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_19172837.gif

やっぱり銀。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-08-08 23:59 | リネージュ日記
<< 久しぶりのディアド。 ひさびさペアハン。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link