ひさびさペアハン。
DVCで単騎をしようと思い、2Fを歩いていたところ
すごく久しぶりにちきちきさんに会いました。
お互い単騎だったので一緒に狩りをすることに。
6Fに行きました。
e0034686_18582781.gif

同じ速度で歩けるって素晴らしい!w
時々ひやっとしましたが、どうにか無事に狩れました。

なんか言われた。
e0034686_18583966.gif

レベル50の頃は普通だったじゃないですかzzz
それにちきちきさんの未変身も相当(ry

レアっぽいもの
e0034686_18585318.gif


あんなに風にこだわってたのに、何で水に!?と驚かれました・・・w
まぁ・・・こうやって色んな人と狩りをしたくなったということですよzzz

帰還した後は二人で積もる話に花を咲かせまくりでした。
面白かったです。

~今日の白き盾の騎士団~

―和亀の次はレッサーパンダ―

e0034686_1859895.gif

環境問題に何でそんな詳しいのかなぁ・・・w

真面目な話題かなぁと思っていたらやっぱりこの流れに。
e0034686_18592165.gif

大活躍ですね・・・。

e0034686_18595365.gif

何か似たようなニュースを最近聞いたような気がしますzzz
危険なものを放しちゃ駄目ですねうんうん。

―挨拶―
e0034686_190818.gif

初めて聞いた・・・w

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_1902122.gif

銀~。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-08-07 23:59 | リネージュ日記
<< ケントケイブでクラハン。 ラスタバド軍追撃作戦~プレリュ... >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link