傲慢80Fクラハン。
ログインしたらイベントの時間でした。

こんなPTで砂漠へ。
e0034686_16272586.gif


うまいこと敵に会えないまま消化不良で終わってしまいました。
最後のGMエンチャのSS。
e0034686_16274017.gif


イベント終了とほぼ同時にパプリオンが出現したそうでちらっと見に行きました。
e0034686_1627548.gif

意味もわからないまま即死zzz

近づけそうにも無いので、傲慢80Fへクラハンに行くことに。
メンバーはこんな感じ。
e0034686_1628837.gif


久しぶりに行きました。
e0034686_16282373.gif

風じゃなくなったんであんまり当たってないかなぁと思いつつも
前衛さんが強いんで問題ないかな。

一番のレア。
e0034686_16284316.gif

これを飲めば、廃に・・・!

終わった後は久しぶりに広場で色々お話をしてました。
何かすごく懐かしかった。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_16285687.gif

いつもの矢津ちゃん。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-08-05 23:59 | リネージュ日記
<< ラスタバド軍追撃作戦~プレリュ... 久しぶりのボス。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link