人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりのボス。
DVC5Fで単騎。
久しぶりのボス。_e0034686_1244381.gif

人が少ない時間に行ったせいか、結構きつかったです。

隻眼剣柔兵衛さんにお誘い頂いてボスタイムにあちこち回りました。

最初は傲慢70F。
苦労して辿り着いたのにミス帰還してしまってまじ凹み。
本当にすみませんでした(´;ω;`)

こんなのが出てました。
久しぶりのボス。_e0034686_12444733.gif


登りなおすのも難しそうだったので、傲慢20Fへ。
久しぶりのボス。_e0034686_12494295.gif

人がいないようで結構沸いていました。

そして、
久しぶりのボス。_e0034686_12495315.gif

発見。

注目のドロップは!
久しぶりのボス。_e0034686_12452963.gif

zzz

でもボスを倒せるんだなぁって思ってとっても嬉しかったです。

傲慢40Fへ。
久しぶりのボス。_e0034686_12454487.gif

ゾンビロードはいませんでした。

れあれあ。
久しぶりのボス。_e0034686_1246189.gif


きっちりタゲを取ってもらったり、少しミスしてもちゃんとフォローして
頂けたりで、狩りしやすかったです。
次はミス帰還とかないようにしますね。
また一緒に狩りしましょう^^

夜。
久しぶりのボス。_e0034686_12463585.gif


夢幻にアンタラス出現。
久しぶりのボス。_e0034686_12465178.gif


遠距離攻撃すると、アンタラスのすぐ傍に強制テレポートされます。
しばらく攻撃を続けてると、地面に潜ってHPを回復させるそうですが、
龍の巣じゃないせいなのか、潜ってもその場に居る人たちには龍の姿は
見えたままでした。
まぁ龍が攻撃してくることもなく、こちらからダメージを与えているようでも
なくzzz
ただ、リスタして復帰してきた人には潜った龍の姿は見えないようです。
攻撃を止めて待ってたらHP回復した龍が攻撃を始める感じでした。

血盟の皆で行ってみたのですが、さっぱり倒せる気配もなく、
夜遅くなったし解散。

名前を呼んでもらったんでそれで良いことにします。
久しぶりのボス。_e0034686_124773.gif

即死w

~今日の矢津ちゃん~
久しぶりのボス。_e0034686_12472310.gif

いつもどおり。

--
Azmeさんにコメントを頂きました。
久しぶりのボス。_e0034686_12474434.gif

ありがとうございます。
Azmeさんの日記も見てますよ~。

久しぶりのボス。_e0034686_12475629.gif

・・・。
不吉なことを言わないで下さい・・・w
たまぁぁぁに別の矢をくれるのが矢津ちゃんなのですzzz
Azmeさんとこの矢筒ちゃんはミスリルの矢をたくさんくれるそうで_| ̄|○

闇切り丸さんにコメントを頂きました。
久しぶりのボス。_e0034686_1248106.gif

ありがとうございます^^
アンタラスに名前を呼ばれたときでした・・・w

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2006-08-04 23:59 | リネージュ日記
<< 傲慢80Fクラハン。 暑い~。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco