ヤスコウさんLv50Hit!!
ペアでFIへ。
e0034686_18263240.gif

微妙な試行錯誤は続いてますzzz
スローやウェポンブレイクが普通に決まってしまうのを
見ると羨ましいなぁと思ってしまいますw
レアはシャケが1枚。

ラスタバド軍追撃作戦~プレリュード~1日目ということで。
血盟の皆で行くことに。
メンバーは以下+闇牙さん。
e0034686_18264487.gif


アジトに集合したところでイベント開始の合図の雨が降り出しました。
そして全茶でのアナウンス。
e0034686_18265754.gif


DECからオアシス辺りで行動してました。
ごそっとラスタバドDEが沸いて、バルログの分身やら、バフォ、べレスが沸いて
かなり痛かったです・・・。
とにかくNB連打って形になってしまったので、攻撃はしないでBE変身で。
戦闘中はSS撮る余裕がありませんでした(´・ω・`)
30分で終了。
e0034686_1827105.gif


次は2日後。
e0034686_18272555.gif


大空洞スクロールの切れ端が出てたくらいかなぁ・・・w
何かレアが出た人はいるのでしょうか??

流れでそのまま傲慢30Fでクラハン。
メンバーは以下の通り。
e0034686_18274070.gif


途中からイフリートが出てきて、連続で来るとちょっと大変でした。
e0034686_18275655.gif

分配のサイコロで当たって嬉しかったです。

ヤスコウさんのアップ式に参加してきました。
ウィルオーウィスプやら、水の大精霊やら連れて来る人がいて
皆揃う前にレベルアップするんじゃないかちょっと心配でしたw
まぁ無事に溢れるばかりのパインモンスでアップ。
e0034686_18281192.gif

何か見慣れない・・・けど、本当におめでとう!

~今日の白き盾の騎士団~

パリス中尉さんのリクエストを受けて特集。

―真相―
現在公式ページで投票中のモンスターの名前。
候補に「ゴルヴァン」という名前が挙がっています。
それを踏まえて・・・。
e0034686_1828277.gif

さて、犯人は誰でしょう?w

―本当はかっこいいんです―
e0034686_18283917.gif

地底湖で亀を押し付けてくるような輩からだけは守ってくれるらしいです♪

―切れ味良いのかな?―
e0034686_18285325.gif

ヽ(´ー`)ノ

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_1829677.gif

銀zzz

--
紋太さんからコメントを頂きました。
e0034686_1972380.gif

ありがとうございます~。
レイヴィンドさんが亀日記で私が猫日記・・・。
でもこのBlog、タイトル以外にねこがでてくることはないですね・・・w

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-08-02 23:59 | リネージュ日記
<< 暑い~。 レアな日。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link